蝶幻塾−神州平原の夜明け-

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3S.政策」「オタク文化・メディアによる思考停止」に日本民族は埋没した。

<<   作成日時 : 2012/02/17 15:05   >>

トラックバック 2 / コメント 0

昔、ナチスドイツの宣伝大臣でプロパガンダの先駆者だったゲッベルスは、
「北方人種系アーリア人を堕落させる、退廃思想」に以下を上げていた。


ゲッペルスが警告した 【 19項目からなる  人間獣化計画 】

愛国心の消滅、
悪平等主義、
拝金主義、
自由の過度の追求、
道徳軽視、
義理人情抹殺、
3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)、
俗吏属僚横行、
否定・消極主義、
無気力、
無信念、
自然主義、
刹那主義、
尖端主義、
国粋否定、
享楽主義、
恋愛至上主義、
家族制度破壊、
民族的歴史観否定




どうだろうか、正に今の日本人の退廃ぶりそのものである。
ナチスはやはり世界権力側だったので、宣撫工作(大衆教育)に長けていたようです。
どうすれば大衆を獣化(=家畜=誇り高き奴隷=B層)


特に、「自由の過度の追求」「自然主義」「刹那主義」は今のネット住民に特徴的に見られる。


恋愛至上主義や伝統的家庭観、享楽主義は腐女子・オタク文化の最大が特にそうである。

(勘違いしないで欲しいけど、別にアニオタや萌え系アニメ好きの人を全て否定している訳じゃないので、
善良なる良心的オタクも大勢います。)





3S政策という単語自体は、日本の陰謀論者が付けたようですが、
「セックス・スポーツ・スクリーン」で人々を思考停止にする方法は、
神聖ローマ帝国あたりのコロセウムもそうですが古典的な権力者のやり方です。


さらに、「スピード」をこれに加える場合も有るらしい、
次々と回転寿司のように次のネタやニュースが流れてきて、
「物事をじっくりと考える」習慣を奪うのです。




いわゆる、バブル時代の「エンターテインメント至上主義」、「享楽主義」、「男女平等」「ジェンダーフリー」
そして昨今の、「オタク文化の過度のごり押し」はまさに日本民族の精神的・民族文化的荒廃を進めているように思えるのです。
右翼派から左翼派、自由主義者から社会主義者まで、共通して「ジェンダーの破壊」を進めています。


今の日本では、「腐女子」だの「男の娘」だの「草食系」だのといい、
同性愛やバイセクシャルの「ファッション化」が進んでいる。
これは日本民族の文化荒廃を意味しているのでは無いでしょうか?
コミケなんて、時代が大日本帝国なら官憲に弾圧されてますね。


「創作物や架空の作品が、現実に悪影響を及ぼす訳ないじゃんw」
と思う人も居るかもしれない。

しかし、「今が良ければそれで良い!」「ふざけて楽しければそれで良い!」「女性が女らしくする必要な無い」
といった「青春的価値観」が蔓延して、子供の国と日本は欧米から笑われている。
何より、アニメや漫画など本来は子供が楽しむものにいい年した大人がハマるのは、美しい事だろうか?

(もちろん、僕もアニメや漫画は好きだし、いい年した大人がハマるのも個人の自由です。)





ブッダやキリストを茶化した「聖✩お兄さん」や、
歴史上の武将や軍人をパロディ化してBLやらせるなど、
腐女子世界の魑魅魍魎ぶりを見る限り、日本人的な美意識から外れていると思う。

それどころか江戸時代の春画と萌え文化を同一視して、
HENTAIは日本の誇り!と言う人まで現れるくらいである。




以前、右翼系のブログで「フェミニストとオタクは、生き方の自由を主張する点で似ている
と有った。


クールジャパンというものは電通マスコミの捏造であり、
韓流ブーム再燃と同じく創られたものだと思います。
そして同性愛がここまでエンターテインメントとして流行るのは異常で無いでしょうか?


いい加減、低俗で性的な描写ばかりのオタク文化を保守主義勢力は問題視して、
真の国風文化(短歌・神道・正しい日本語・旧字体)や、
道徳的な日本価値観の復活などが必要だと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
「3S.政策」「オタク文化・メディアによる思考停止」に日本民族は埋没した。 蝶幻塾−神州平原の夜明け-/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 22:55
プラダ 財布
「3S.政策」「オタク文化・メディアによる思考停止」に日本民族は埋没した。 蝶幻塾−神州平原の夜明け-/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「3S.政策」「オタク文化・メディアによる思考停止」に日本民族は埋没した。 蝶幻塾−神州平原の夜明け-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる